満たしてアテネの貴重で独特なシリーズが珍しくてロレックスの腕時計を考えるのを想像します

アテネの全く新しいのが巡洋艦の腕時計が珍しくてラッセルロレックスを押さえるのを搭載したくて、珍しいにの続いてシリーズのすばらしい設計を考えて、全体の腕時計は改めて設計を通って、1つのでこぼこな波浪の紋様をつけて閉じ込めて揺れ動いて船の錨型橋板を移動するのを表して、大胆に斬新で、人に想像を満たさせます。腕時計の設計の概念と技術は時計界で史上かつてなくてで、今なお依然として1つの比類がない壮挙です。手首の上でつける資格がある時、彷仏陀はあなたを連れて入って海洋を夢想します。

45ミリメートルが径を表して腕時計が18Kバラの金から製造して、殻の形が珍しくて、冠を表す設置がなくて、6時に位置は耳の間を表して1ロックアウト装置が設置されていて小屋を表しをロックするかとき放すことができて、双方向の回転が分と時間を設定することができます。

ロレックスはチップの運行する方法で時間を表示して、下層部の橋板は腕時計センターをつないでいて、時間として表示して、上層の橋板は1組の歯車、空中に垂れる糸を含んでアテネだけある双方向のケイ素の結晶とたとえ設置して分を表示するのでもを捕らえます。

双方向のケイ素の結晶はもたとえ表を作成して革命的性質の新しい視野に連れて(持って)くるでしょうを設置するのでもを捕らえて、その構造は伝統の錨型を捨ててたとえばつと雁木車でもを捕らえて、中間で2つのケイ素に変更して使用して雁木車をつくって、全てが車輪の歯の数を並べるのはそれぞれ18歯で、先に時計に沿って、また逆な時計の方向は回して、交互に協力します。このシステムは油を補給する必要はなくて、エネルギーがよく並べるに回転方向に順番に当たって転送を確保して、摩擦を減らします。

これが珍しくてロレックスの腕時計の外観を考えて独特で神秘的で、アテネが一般のものとは異なる特質を表しを明らかに示します。その特許の空中に垂れる糸の材質(Si1.1.1.)としてケイ素を選択して使用する以外、腕時計の大部分のが捕らえるのはたとえ設置するのでももすべてケイ素で製造するのです。全体のチップは振動子を含んで、すべてアテネ時計工場から研究開発を自製するので、7日続く動力を提供して貯蓄します。腕時計の2つのボール・ベアリングシステムは、および慣性は順番に当たる構想と設計を並べて、皆先進的な科学技術を採用して、更に腕時計性能を高めます。そのカードのラッセルロレックスの60分は中心をめぐって1周回転して、飛行すの腕時計になる分は表示します。が覆う外で、金色の矢じりの先端は分を指示して、黒色の矢じりの前区は時計を指示して、秒間は一回毎分の自転を指示します。

腕時計は自分で作るUN―205チップを採用して、腕時計の後で底はかぶせてベアリングを装備していて、主なぜんまいの上で鎖のためすぐ回転することができて、7日の動力を提供して貯蓄して、底を表して矢じりの方向によって一サークルを回して12時間の動力を貯蓄するに等しいをのかぶせて、いっぱいな鎖はたぶん14周ぐらいが必要で、上鎖の効果がきわめて高いです。表面との後で底が2つの時計をかぶせるのは閉じ込めるチップの不可欠な部分です。

この腕時計の多くの場所はすべて伝統の腕時計の固有の考えを打ち破って、たとえ設置するロレックスでもを捕らえるためケイ素の結晶を採用して、油を補給する必要はないチップの概念は何世紀間来の時計を転覆して史を製造します。アテネは表して核心技術上でまた(まだ)更に改善して、ダイヤモンドを使ってケイ素の結晶と結び付けてなったのがたとえ設置したのFREAKDIAMONSILでもを捕らえるのを出しました。このような結合、実は新しい材質の誕生で、ナノテクノロジーを運用して人造のポリクリスタルのダイヤモンドを天然のケイ素の結晶の表層で栽培して、このような新しい材質に小さくて精巧にまたきわめて高い安定性があらせます。

たとえ一般人にとってだとしても、珍しいはのも依然として1匹がきわめて強い印象と感想の腕時計があるのにたくて、それがない時分針、顔立ちがおよび、冠を表すため、人のより多く流行するハーフバックの感覚に想像力の設計、を満たします。

このロレックス腕時計は十分にアテネを体現していて時代とともに進む設計の理念を表して、同じくアテネを新しい材質、新技術のについて発揮を訴えるのを詳しく徹底的だまで(に)表して、1件の傑作だといえます。この腕時計の愛玩性と観賞性が極めて大きくて、上手首は関心を集めなくにくいのです。しかし、私が思わずこのような表したのが売ったのを心配した後に問題、恐らくもと工場に帰って専門の先生から修理・整備しなければならなくて、コストは自然で、周期ももとても高いべきです。だからこの腕時計をつけて非常に注意して、できるだけそれを壊しに行きません。

ロレックスGMTマスターコピー専門店:http://www.greatdeal777.com/jawrist/ioi1/

http://leienjiaer.exblog.jp/