独特な趣の美感はロレックスの相手のラインストーンの腕時計を鑑別評定します

ロレックスの相手のは高級の表を作成する界の名実ともに備わる並ぶものがない名優と言えて、比類がない魅力はみんなの眼光を引きつけて、信頼できる時間単位の計算の腕時計、精巧で美しい真珠や宝石のアクセサリーもです。今日腕時計の家はみんなのために1モデルのロレックスの相手の時間単位の計算の腕時計を持ってきます。

ロレックス時計の文字盤の線は鮮明でかっこいくて、2つの異なるレベルを通して立体の浮き彫りの効果が現れます。数字はグロックを埋め込みするのと時計の文字盤センターに位置して、一心に飾るを通じて(通って)耳を表して、殻を表して円形と酒の桶型の間に介在して、視覚のかつて見たことがない独特な美感にあげます。この腕時計の天然自然の物より勝る技術はロマンチックな耽美の詩情と改めてブランドの美学の元素を解釈します。

この真珠や宝石の腕時計は完璧に気高い風格と巧みで完璧な技術に解け合って、全体のバラの金は製造して、いっぱい埋め込みして9カラットの1に達して、300の米はあけます。直径の36ミリメートルの表す殻、大きさはたいへんレディースにつけるように適合します。腕時計はRD822型番を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、比類がない魅力と人に陶酔させる並ぶものがない名優の風采を配ります。

18kバラの金の歯車が冠設計古典であることを表すのが優雅で、質感が十分で、鋸の歯へりの設計は操作しやすくて、磨き上げる表し浮き彫りを売り払って冠の上に模様と飾るロレックスの相手の標識があります。バラの金の鍵をかけるチェーンの時計の鎖の造型は古典で優雅で、そして店のおよそ重い5.03カラットの494粒の精巧で美しいダイヤモンドを埋め込みします。このため腕時計は更に1部の高貴で優雅な風格を加えます。殻を表して共に約束がある重い2.93カラットの310粒の精致な米を象眼してあけて、厚さが目測するのがちょうど良くて、側面が磨き上げるバラの金を売り払うを通じて(通って)殻の線を表すのがなめらかで、弧度が自然です。同様に平均的にいっぱいなダイヤモンドを埋め込みして、見たところ同じくとても思う段階があります。バラの金の劣性のチョウはボタンを表して、つけるのは簡単に便利です。時計の鎖を表すのがボタンの外で左右対称で、ボタンを表して光沢加工を通じて(通って)磨き上げて、そして刻んでロレックスの相手の英文ロレックスがあって、細部所はブランドのかすかで精致なのを明らかに示します。

下の特殊な四角形を表して殻の上で耳を表してもダイヤモンドを象眼して、殻と腕時計のバンド間を表して自然なことを形成して移行する、同時にまた人をさせてロレックスの相手のブランドの独自の特色を持つ3がそれて耳設計を表しを思い出します。この腕時計の更にまばゆいのを譲るのは象眼して時計の文字盤の背面のおよそ重い1.03カラットの496粒の米であけるので、時計の文字盤の上着は金属メッキの水晶があって、長い形のローマ数字を展示する。バラの金のローマ数字の時に内縁の樽形順列に沿って表示して、バラの金の剣の形のポインターによく合って、読む時簡単に明瞭に一目で分かります。幾何図形と色の完璧な組み合わせ、様々で乱れないで、のは設計のはっきりしている感と高尚・上品な美感の結合と称する資格があります。

底は採用の全体のサファイアのクリスタルガラスをかぶせて製造して、精巧で美しいチップは一望ですべて見渡せます。ロレックスを搭載して相手はのRD821が自動的に鎖のチップに行って、再度の相手の標識の原則を解釈します。チップの厚さの3.43ミリメートル、共に168の精密な部品と33の宝石軸受を持って、提供しておよそ48時間の動力備蓄物であることができます。すべてのロレックスの相手のチップとと同じに、チップの上で彫り刻んでマイナスの高い名声のジュネーブの印を享受するのがいます。

総括します:この貴重な宝物を創造するため、ロレックスの相手の宝石鑵嵌チームはすべての人材に集まって、精密に細いをのの選んで適合する宝石を選んで、米を貼って従いを象眼するのにあけるのが完璧で、そして綿密に装飾する線、腕時計の外観をもっとしなやかで美しくさせます。日があるNevaの印のRD821を彫り刻んで自動的に鎖のチップに行って幸運だ精密で必ず安定的です。この腕時計は美しくて精密な正確な完璧な結合と言えます。現在のこの腕時計のオファー977、000の人民元のため

ロレックスエアキングコピー販売店:http://www.greatdeal777.com/jawrist/ioi2/

http://kuykdghjd.mex.tl/