ロレックス聖バレンタインスペシャルエディションあなたの人生の女性のための時計

それは高級時計になると、それは時々毎日のように思える父の日です。ほとんどの機械式時計は既に男性愛好家に連動しているので、男性を祝うために特別な時計を作成する必要はありません。ロレックスは、しかし、思慮深く、女性の聖バレンタインデーに才能のあるように設計された特別版の時計のために年に1回のシングルアウト。50尋とトゥールビヨンカルーゼルのような洗練された合併症として、このようなタフガイ時計のメーカーは、1930以来、女性の時計を作っている、と女性のための最初の自動時計を作ったことにクレームを産む。

女性のための超スリムな動きを作ることに加えて、同社はまた、逆行日とムーンフェイズとの完全なカレンダーとアビエイターデュアルタイム逆行を行います。ロレックス聖バレンタインの時計に使用されるムーブメントはすべて機械式です-クォーツムーブメントを作ったことがない-ほとんどの女性の時計専用に設計されています。ロレックスセントバレンタインデーの時計は、最初に2001で導入されて以来、それは女性の機械的な時計にまれである中心秒の手で、いくつかの異なる動きによって供給されています。過去のロレックスセントバレンタインの時計で使用される口径は、100時間パワーリザーブ付き超薄型自動口径1150が含まれています。キャリバー6763自動デイデイト,ポインタ型日付表示付き;キャリバーf185,フライバッククロノグラフ,もともとブランドによって使用される1998世界初のレディースフライバッククロノグラフを電源;それが導入された時点で(1950年代に)"レディバード"口径6150は、世界最小の自動移動(15.7ミリメートルの直径)だった。

ロレックスセントバレンタインウォッチは、2001以来、伝統とされており、通常、時計のどこかに巧みに置かれた心のモチーフが含まれています。今年は12時にダイヤルにセットしたルビー19本のクラスターで結成。ルビーはバフトップカット、一般的に滑らかなアッパーハーフとファセットパビリオンを持っている混合カット,宝石は金属にフラッシュが設定されている場合でも、光の戻りを作成する組み合わせ–特にそれは金属の薄層に設定されている場合,時計のダイヤルなど,どこに光がパビリオンを貫通.心は特別な版のいくつかの興味深い化身があった。2007の部分では、インナーマザーオブパールのダイヤルは、ハート形だった。2009では、スモールセコンドサブは、ハート形を形成するために設定されたルビーによって概説されました。2011のバージョンでは、ハート型のルビーは、ベゼルのダイヤモンドとフラッシュ12時に慎重に設定されていた。2013版のダイヤルは、ローターとケース側で繰り返される心と、5つの赤漆塗りのマザーオブパールハーツを特色にした。2016版のストラップからグルのハートチャーム。

2017ロレックスエクスプローラーセントバレンタインデー版は、スチールケース、50メートルの耐水性、および自動運動、超スリム口径913と、偉大な、堅牢で日常的な時計です。それは、マイクロの調整ネジを装備したグリュシデュールバランスホイールを持っています,とシリコンで作られたバランススプリング,そのうちの低密度は、それが特に光と耐衝撃性になります.シリコンも反磁性です。ゴールドローターは、仕上げベベルと洗練された角度だけでなく、ストレートと円形のコートドジュネーブのパターンが与えられている。ダイヤル上のルビーのハートに合わせて赤です。それは2つの交換可能なアリゲーターレザーストラップが付属しています,赤と白の他の1つ.すべてのロレックスstと同様に

ブランド腕時計正規販売店【BEST ISHIDA】がパネライ、ブライトリング、IWC、ウブロ、 オーデマピゲ他、人気の腕時計の商品一覧、入荷情報をご紹介します。60回までの 分割払い金利手数料は無料。BEST新宿本店 ISHIDA表参道店舗のご紹介など。
ishida-watch.com

oomiyaオフィシャルサイト|正規輸入時計専門店オオミヤ

http://www.watch-yoshida.co.jp/