【新しく流行する】ロレックス時計の文字盤のこれらの超美麗はとても特別です

私達はふだんロレックス腕時計に話を始めて、最も容易な見落としのはよくその時計の文字盤で、しかし時計の文字盤は実は1モデルの時計の顔で、美しい顔が好きだのは人類の天性です。だからすべてのブランドはでもその巨大な力を独特な時計の文字盤の上で開発するのに用いて、顔立ちは売ることができるのが良くて、すでになったようだのが時計の業界のがひとつの式を決めるのです。時計の文字盤は表示機能のことができるだけではなくて、更に各種と美しい技術と目新しいアイデアの舞台を展示して、今の時計の文字盤はエナメル、針金をつけるエナメルを描く伝統の小さいのがあるを除いて、小さく油絵を描いても時計の文字盤のアイデアの行列に着いた中に加入して、その外、更に驚かして神仙の宝石になって象眼するのがある、Guillochト機械がしわを刻んで特殊な造型を飾るおよび、奇異な色など。次に私達にいっしょにこれらの奇異な時計の文字盤の独特な魅力を少し味わわせます。

ロレックスは単独で表を作成する人のブランドひとつので、その出したPokerエナメルはモデルを表して回人のはなやかな感覚にあげて、時計の文字盤の上にいかなるポインター、目盛りがなくて、全体の時計の文字盤は人に驚いて叫ばせる真に迫るエナメルに小さく描かれて覆って、このトランプゲームのテーマは米国の芸術家CassiusMarcellusCoolidge作品から、1群描写して人類と同じに真に迫っているのが表情の犬あってテーブルで囲んで座る前にトランプをする情景、筆触のきめ細かいの、甚だしきに至っては犬の手元(体)にのが毛をはおるのさえ根はわかります。腕時計の唯一の時間は6時に方位の窓口を表示して、下層部の時計の文字盤のアラビア数字から指示して、その中の6偶数時間の目盛り、新しい工夫をこらされたのは絵画のテーマのに似合ってとで札に表示を積み重ねるように待ちをそろえるのを使います。

ロレックス時計の文字盤設計を満たすのはブランドのために当時に優美な春の音律を演奏したのと言えて、ジャンプしている鍵盤間は時間の力拍動しています。同様に糸状ののローマ数字の目盛りバージョンあるいは時計の文字盤センターを呈してと小屋を表して密で米のあけるバージョンを埋め込みするのだであろうと、すべて時計の文字盤へりの鋼の鍵盤設計が解け合いと適切で、あるいはあるいは深くて静謐にすばらしくて激高して、芸術の息の簡単に舒朗の線と白黒のよく合う色の中で現れたのが詳しく徹底的です。

あなたは承認するかどうかにも関わらず、Beijing(北京)のこのAthena(アテネの娜)の38ミリメートルの金は絶対に国に最高な芸術の水準を表すように代表したのを表して、チップの主な添え板、上添え板、添え板を並べる、添え板をついてロレックス時計の文字盤すべてと18K黄金で製造する、しかも浮き彫りの彫刻があります。特に設計したのは上添え板と時計の文字盤はすべて厚さを増加して、師の作品のいつも深い1.5ミリメートル近くの深い浮き彫りを彫刻するの、更に生き生きとしていて立体の効果を獲得します。

ロレックス時計の文字盤の上で古代ギリシアの言い伝えられている和平戦い神アテネの娜を彫刻して、左腕は長い矛を引き寄せていて、右手は平和の鳩を頼んでいて、表情と態度は剛毅で、落ち着いています。彼女のヘルメットの上にの獅子からだ人面のマーク、矢筒の中に4匹前後の入り乱れている矢が鳩の真に迫る円の目(100倍の虫めがねの次の観察が2重まぶただ)がまだあるのはすべて神業です。腕時計の背面のが上添え板の上で刻んで天使の酒をつぐシーンがあります。

ロレックスエアキングコピー専門店:http://www.greatdeal777.com/jawrist/ioi2/ http://kontakot.exblog.jp/